施工実績

投稿日:2023年12月14日

倉庫 新築工事

倉庫の新築工事の様子をご紹介します。
建て方開始から10日目で、着々と工事が進んでいます。
今回の工事は 弊社がビルダーに加盟しているyess建築にて施工しています。

延床面積:1328.44㎡
高さ:9.63m

倉庫 新築工事

システム建築とは、標準化された部材を組み合わせて建物を造る方法です。
システム建築の一つyess建築は、工場や倉庫などの低層建築において、以下のような特徴やメリットがあります。

yess建築の特徴やメリット

– 建設コストが低い

部材の無駄を省き、工場で大量生産することで、コストを抑えることができます。

– 建設工期が短い

部材の組み立てや施工が簡単で、現場での作業時間を短縮することができます。

– 耐震性が高い

重量鉄骨を使用し、物件ごとに構造設計を行うことで、地震に強い建物を作ることができます。

– 室内柱がない

最大60mの無柱大空間を実現することで、レイアウトの自由度が高くなります。

– 建物寸法がフレキシブル

部材の長さを1mm単位で調整できるため、敷地や用途に合わせた建物を作ることができます。

以上のように、yess建築は、低層建築の課題を解決するシステム建築です。
弊社は、工場・倉庫・物流施設・店舗・スポーツ施設などの建築に最適なソリューションを提供しています。

ご依頼の流れ

土木工事・解体工事は埼玉県吉川市のMRC株式会社|求人
MRC株式会社
〒342-0058
埼玉県吉川市きよみ野3丁目13-33
TEL:048-954-5068 FAX:048-954-5069
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

越谷市 T様邸 外壁更新工事

越谷市 T様邸 外壁更新工事

越谷市内にある戸建て住宅にて外壁更新工事を行ないました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします。 …

倉庫 基礎工事

倉庫 基礎工事

倉庫の新築工事に伴う基礎工事が完了しました。 今回の基礎工事はTNF工法を採用しました。 倉庫 基礎 …

倉庫 新築工事

先日行なった、倉庫新築工事の様子を写真付きでお伝えします。 ぜひ、お問い合わせなどの参考にしてみてく …

ご依頼の流れ  お問い合わせ