施工実績

投稿日:2023年12月14日

倉庫 新築工事

倉庫の新築工事の様子をご紹介します。
建て方開始から10日目で、着々と工事が進んでいます。
今回の工事は 弊社がビルダーに加盟しているyess建築にて施工しています。

延床面積:1328.44㎡
高さ:9.63m

倉庫 新築工事

システム建築とは、標準化された部材を組み合わせて建物を造る方法です。
システム建築の一つyess建築は、工場や倉庫などの低層建築において、以下のような特徴やメリットがあります。

yess建築の特徴やメリット

– 建設コストが低い

部材の無駄を省き、工場で大量生産することで、コストを抑えることができます。

– 建設工期が短い

部材の組み立てや施工が簡単で、現場での作業時間を短縮することができます。

– 耐震性が高い

重量鉄骨を使用し、物件ごとに構造設計を行うことで、地震に強い建物を作ることができます。

– 室内柱がない

最大60mの無柱大空間を実現することで、レイアウトの自由度が高くなります。

– 建物寸法がフレキシブル

部材の長さを1mm単位で調整できるため、敷地や用途に合わせた建物を作ることができます。

以上のように、yess建築は、低層建築の課題を解決するシステム建築です。
弊社は、工場・倉庫・物流施設・店舗・スポーツ施設などの建築に最適なソリューションを提供しています。

ご依頼の流れ

土木工事・解体工事は埼玉県吉川市のMRC株式会社|求人
MRC株式会社
〒342-0058
埼玉県吉川市きよみ野3丁目13-33
TEL:048-954-5068 FAX:048-954-5069
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

吉川市消防団 火の見櫓 撤去工事

吉川市消防団 火の見櫓 撤去工事

吉川市消防団(第五分団)の火の見櫓の撤去工事を行ないました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします …

越谷市 T様邸 外壁更新工事

越谷市 T様邸 外壁更新工事

越谷市内にある戸建て住宅にて外壁更新工事を行ないました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします。 …

地下貯蔵タンク撤去工事

地下貯蔵タンク撤去工事

今回は、地下貯蔵タンク撤去工事の様子を写真とともにご紹介したいと思います。 ぜひご覧ください。 地下 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ