施工実績

投稿日:2024年1月15日

倉庫 新築工事

先日行なった、倉庫新築工事の様子を写真付きでお伝えします。
ぜひ、お問い合わせなどの参考にしてみてください!

倉庫 新築工事


鉄骨が組み上がり、屋根・外壁の工事に入りました。
建物の中からの様子もご紹介します。
今回の倉庫は一部二階建てになります。


ご依頼受け付け中!

MRC株式会社は、埼玉県吉川市に拠点を構える、土木工事や建築一式工事、解体工事などの対応業種をメインとする会社です。
今回紹介したような倉庫をはじめ、戸建てやマンション、店舗や工場など、幅広い規模や用途の建物で、高品質な工事をお届けできるよう努めています。
また、お客さまのご要望や予算に応じて、柔軟に対応いたします。
ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
工事後も、アフターフォローにも対応いたしますので、安心してお任せください。
弊社は、お客さまの立場になって施工する姿勢を大切にしております。
お客さまの満足と信頼を得ることが、弊社の最大の目標です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ご依頼の流れ

土木工事・解体工事は埼玉県吉川市のMRC株式会社|求人
MRC株式会社
〒342-0058
埼玉県吉川市きよみ野3丁目13-33
TEL:048-954-5068 FAX:048-954-5069
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

地下貯蔵タンク撤去工事

地下貯蔵タンク撤去工事

今回は、地下貯蔵タンク撤去工事の様子を写真とともにご紹介したいと思います。 ぜひご覧ください。 地下 …

吉川市消防団 火の見櫓 撤去工事

吉川市消防団 火の見櫓 撤去工事

吉川市消防団(第五分団)の火の見櫓の撤去工事を行ないました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします …

吉川市内 工場 駐車場 舗装工事

吉川市内 工場 駐車場 舗装工事

吉川市内の工場で行なった駐車場の舗装工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 吉川市内 工 …

ご依頼の流れ  お問い合わせ