施工実績

投稿日:2023年9月6日

地下貯蔵タンク撤去工事

今回は、地下貯蔵タンク撤去工事の様子を写真とともにご紹介したいと思います。
ぜひご覧ください。

地下貯蔵タンク撤去工事

今回の現場は、交通量の多い県道沿いの狭い場所でした。
灯油タンクとガソリンタンクを撤去しました。

弊社についてご紹介します!

MRC株式会社は、埼玉県吉川市に拠点を構えて、土木一式工事や解体一式工事などの幅広い分野で活動する業者です。
そんな弊社のモットーは『お客さまの立場になって親身に寄り添う姿勢を大切にする』こと。

これまで培ってきた豊富な経験を最大限に活用し、お客さまのご要望やご予算に合わせて、最適なプランをご提案し、高品質な施工を行ないます。
また、安全管理や環境配慮にも力を入れており、お客さまや地域社会に信頼される企業を目指しています。

弊社にご用命を!

各種施工のご依頼はございませんか?
気になった方は、お気軽にご連絡ください!

ご依頼の流れ

土木工事・解体工事は埼玉県吉川市のMRC株式会社|求人
MRC株式会社
〒342-0058
埼玉県吉川市きよみ野3丁目13-33
TEL:048-954-5068 FAX:048-954-5069
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

倉庫 新築工事

先日行なった、倉庫新築工事の様子を写真付きでお伝えします。 ぜひ、お問い合わせなどの参考にしてみてく …

吉川市内 工場 駐車場 舗装工事

吉川市内 工場 駐車場 舗装工事

吉川市内の工場で行なった駐車場の舗装工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 吉川市内 工 …

吉川市消防団 火の見櫓 撤去工事

吉川市消防団 火の見櫓 撤去工事

吉川市消防団(第五分団)の火の見櫓の撤去工事を行ないました。 今回は、その現場写真をご紹介いたします …

ご依頼の流れ  お問い合わせ